アイリスNEO<br> 悪役令嬢、おばあちゃんの知恵で大聖女に?! ~『医者の嫁』ライフ満喫計画がまったく進捗しない件~ 【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アイリスNEO
悪役令嬢、おばあちゃんの知恵で大聖女に?! ~『医者の嫁』ライフ満喫計画がまったく進捗しない件~ 【特典SS付】

  • ISBN:9784758093071

ファイル: /

内容説明

学園の卒業式で王子に婚約破棄された瞬間、公爵令嬢グレイスは気づいてしまった。自分が乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生してしまっていることに。すでに最終局面を迎えた今、打てる手段は逃げの一手のみ! 颯爽と会場から去り、今後の作戦を練ることにしたのだけれど……。医師の青年キースと出逢ったことですべては一変し!? 私の想いが相手にされない理由が、ぼろぼろの診療所のせいなら、祖母直伝の「おばあちゃんの知恵」で立て直してみせます! 一目ぼれした医者のために奮闘する令嬢の転生お仕事ラブファンタジー。書き下ろし番外編つきで書籍化! ※電子版はショートストーリー付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

1
「おばあちゃんの知恵」とは。2021/11/08

夜野

0
いまいちな方。主人公の語り口がおばさんくさく乗り切れない。医者の嫁は主婦ヒエラルキートップ発言とか、リアルな加齢臭を感じさせる発言に苦笑い。前世は女子大生という設定らしいが、作者の感性が古いせいかおばさんに見えてしまう。おばあちゃんの知恵の大活躍も、いくらファンタジーとはいえ無理がある展開が多く、恋愛ものとしてもお仕事ものとしてもいまいちでした。2020/11/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16603845

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。