ドラゴンノベルス<br> ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

ドラゴンノベルス
ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件

  • ISBN:9784040738819

ファイル: /

内容説明

エリクは15歳になると神から能力を与えられる恩恵の儀式の最中に前世の記憶を取り戻した。その時に得たのは狭い空間を作りだす外れスキルだったのだが、実は自分だけのダンジョンを作ることができるザ・ワールドという能力だった。魔核やダンジョンコアを取り込むことでエリクの力はどんどん強力になっていき、さらには管理者を名乗るイブという人格が現われ何から何までサポート! 外れスキルが一転して最強になり周囲の人達に認められ数多ダンジョンを駆け巡る!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ten10tem

0
主人公とパートナー(恩恵)のどちらも優しくぶっ飛んだところがあり面白い。 挿絵・イラストが可愛いのでこれから(2巻以降)にも期待2020/12/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16763814

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。