角川コミックス・エース<br> 一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~ - (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~ - (1)

  • ISBN:9784041107027

ファイル: /

内容説明

周囲から『落第剣士』と蔑まれる少年アレン。彼はある日、「押せば一億年間、時の世界へ囚われる」という呪われたボタン『一億年ボタン』を偶然手に入れ…! 『落第剣士』が紡ぐ剣戟無双ファンタジーここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

20
1億年修行できるボタンを十数回押す。5億年ボタンのオマージュだろうけど、食事・剣・風呂付きとか緩い。というかたかだか数百年の流派を1億年で極められないとか、本当に才能無いんだな。2021/10/09

cycle

4
ピッコマ。2021/07/13

フェンリル

0
どっかに有りそうな話し。一億年ボタンは怖い。 一億年も過ごしたら頭がおかしくなると思うのは気のせいか?2021/10/14

四乃森ゆいな

0
やっぱり面白い(=^▽^=) 主人公最強系が好きな人には絶対刺さる作品かと。この後の展開なんかも結構重要になってくるので、原作未読の人は是非っ!2021/06/03

ナインアンゲル

0
剣から火が出たり、桜が舞ったりするのだけど。剣士はどこに出てきてるの? ただの魔法っぽいトンデモバトルのどの辺が剣士?2020/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16732483

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。