EC通販で勝つBPO活用術 - 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

EC通販で勝つBPO活用術 - 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

  • 著者名:高山隆司/佐藤俊幸
  • 価格 ¥1,485(本体¥1,350)
  • ダイヤモンド社(2020/10発売)
  • 3月の締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~3/31)
  • ポイント 390pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478112021

ファイル: /

内容説明

アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは?
事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ勝ち残るためのノウハウを成功事例とともに解説。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Don2

3
戦略の本も色々読むのだけど、こういうニッチ("EC向けBPO"って何のことか分る人も少ないかもしれない)の議論は、具体的な経験が目に浮かぶように紹介さていて面白い。ECのBPOとは、つまり通販における業務委託で、例えばECショップの在庫管理や発送を請け負ったりする仕事。本書では、そもそもECの立ち上げはいかに行うべきか、どのステップでBPOを使い始めるべきか、その際のKSFは・・・といった内容が具体的かつ整理された形で紹介されている。特に後段の具体事例の紹介はイメージが湧きやすく、楽しかった。2021/02/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16563944
  • ご注意事項