講談社の創作絵本<br> パックン バーガーくん

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,375
  • Kinoppy
  • Reader

講談社の創作絵本
パックン バーガーくん

  • ISBN:9784065209509

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「バルバルさん」シリーズの人気作家の新作!

子どもが大好きなハンバーガーが主人公。
うめぼし、チョコレート、とうがらし・・・。
こんなものまで食べちゃうの?

縦に開く本をパタパタすると、「バーガーくん」が色んなものを食べているみたい!
パクパクパックン、次はなにを食べようかな?

読み聞かせ 3歳~
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くぅ

27
ハンバーガーに興味がある息子と図書館で発見。バーガーくんがハンバーガーらしくないいろんなものをパックンします。楽しかったみたい。(3歳6ヶ月)2020/11/22

遠い日

8
本を縦に開いて、バーガーくんの動きをアクティブに。西村敏雄さんの絵がかわいい。何を挟むのか、いろいろやってみるバーガーくん。挟むものによってお顔の表情ががらりと変わるのがおもしろいね。2020/12/06

スナフキン

7
絵本を動かして読むと、バーガーくんがパクパクしているように見える。 面白い発想の絵本だな。 子供はパクパクする場面で喜ぶ。2021/05/15

鳩羽

7
バーガーくんが、たまには違うものをパックンしたいと梅干し、チョコレート、唐辛子、などを次々にパックンしていく楽しい絵本。展開は想像できるのに、それでも笑えてしまうのはバーガーくんのユーモラスな表情が感じ取れるからだろうか。絵本を縦使いにする理由があるのかなと思ったら、最後にフーセンガムを食べて〜となるので、なるほどといった感じ。2021/01/18

しい

1
かわいいし、いろんなもの食べておもしろい!2020/12/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16298690

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。