家庭画報 e-SELECT Vol.24 爽やかな「ご馳走サラダ」[雑誌]

個数:1
  • 電子書籍

家庭画報 e-SELECT Vol.24 爽やかな「ご馳走サラダ」[雑誌]


ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

1958年3月の創刊号以来、家族と囲む食卓がより楽しく満ち足りたものになってほしいという思いから、『家庭画報』は膨大な数のレシピをご紹介してきました。
今回のレジェンド・レシピは特別編。和・洋・中の各料理界で活躍する本誌ゆかりの料理人3名が登場。おなじみのシンプルサラダをよりおいしくお洒落に変身させる狐野扶実子さんのレシピ。

おもてなしにもぴったりな脇屋友詞さんによるご馳走チャイニーズサラダ。野菜が本来持っている力を生かした、野崎洋光さんによる養生サラダ。「今こそおいしい料理で、皆さまに元気を出してもらいたい」という願いを込めて提案するとっておきのサラダのレシピをお届けします。


※この商品は、『家庭画報』2020年9月号の特集『家庭画報のレジェンド・レシピ 爽やかな「ご馳走サラダ」』を一部改訂・編集し、電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数34件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす