小説の神様(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

小説の神様(3)

  • ISBN:9784065210413

ファイル: /

内容説明

【2020年10月2日(金)、実写映画全国公開!!!】

自作の打ち切りが原因で、再び書く意欲を失ってしまった一也。
小余綾との合作も暗礁に乗り上げ、コンビも解散してしまう。

後日、事情を知った九ノ里に呼び出された一也は、
小余綾の過去に盗作疑惑のスキャンダルがあったことを知らされ…。
真相を質したい一也だったが、そんな折、授業中に小余綾が意識を失うハプニングが――!?
その様子を見た一也は、これまでの小余綾の言動から、彼女の持つ「最大の秘密」を知ることになるのだが……。

売れないナイーブ作家と人気美少女作家、奇跡の合作は果たして完成するのか!?
そして小余綾が何度も口にしていた『小説の神様』の正体とは――。

佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)・橋本環奈W主演!!
物語を愛するすべての人に捧げる
創作×青春ストーリー、ついに完結!!!

<購入特典>本書購入者限定! 前日譚にあたる番外編『神様への探索』(前・後編)のコミカライズが無料で読めるシリアルコードを封入!
(※コミックス版、電子書籍版のどちらにも記載されています)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぴいたん

2
マンガから入り、原作、映画、そしてマンガに戻ってきた。 すっかりこの作品のファンになってしまった この作品に出会えてよかった2020/11/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16696849

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす