剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~Second【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~Second【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866990934

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「天使OR悪魔でも戦友ですか?」
英雄の魂を宿した深窓の令嬢が贈る、騎士道ヒロイック・ファンタジー第2弾!

大ボリュームの書き下ろし番外編&先読みコミカライズ第1話(2020年12月17日連載開始)大収録!


【あらすじ】

国への忠義を果たすため、英雄からか弱い令嬢へと転生したセレティナ。
魔物との一戦で呪いを受けた彼女は、前世の友を頼りギルダム帝国へ向かっていた。
するとなりゆきで兵士たちを助け、「慈愛の天使」と崇められる羽目に。
その上、悪徳領主に疎まれてお尋ね者となってしまう!
兵士たちの協力で難を逃れた彼女は、友の窮地の報せを受けて城塞都市へ。
絶望的状況の中、「呪い」の力で見違えるほどの剣さばきで魔物を薙ぎ払っていく!
だが、その力は身も心も悪魔へ転化させる諸刃の剣だった……。
彼女が友と再会を果たす姿は、天使か悪魔か?
――新たな戦友を迎え、物語は怒涛の新章へ。
英雄の魂を宿した深窓の令嬢が贈る、騎士道ヒロイック・ファンタジー第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みどり

7
後書きだと3巻が出なさそうだけど・・・ 出るといいなぁ。なろうで続きが出てるからせめてちゃんと本に(電子だけでもいいから)してほしい。2020/12/25

たみ

3
[kindle unlimited] タイトルが2巻じゃなくSecondとかちょっと不思議なのはなんでなんだろ。それはさておき2巻。帝国編というが実際には帝国に着くまでの話。面白いは面白いけどワンパターンかなあ。魔物の軍勢!天使降臨!ちぎっては投げちぎっては投げ!でも多勢に無勢!を無限回やる感じ。魔女騒動から身分隠しての帝国ツアーも支払った代償に対して理由がしょうもなすぎる。髪切らせるにしてももっと何かなかったのか。1巻の例のシーンの回収が旅立ちの前のアレってことでいいのかな?開きすぎじゃない?2022/01/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16795326
  • ご注意事項