真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~ Dear Friends ~ 』

個数:1
紙書籍版価格
¥3,300
  • 電子書籍

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~ Dear Friends ~ 』

  • ISBN:9784847045844

ファイル: /

内容説明

話題のドラマ・映画に多数出演する女優・真野恵里菜さんの写真集が電子書籍化!

2013年2月にハロー!プロジェクトを卒業し、アイドルから女優として、数々のドラマ・映画に出演を始めた真野恵里菜。
前作より1年4か月ぶりとなった本作では、彼女自身初めてとなるハワイロケを敢行。

ショートカットで元気いっぱいの彼女が、いつも以上にはしゃぎ、笑い、飛び回り、すぐそばにいるようなイメージで、プライベート感満載の真野恵里菜を収めました。
衣装も、水着からワンピースなど多数!

タイトルには、もっと多くの人にそう呼んでもらいたい!という思いも込めて、愛称である“まのちゃん”を入れました。
ぜひ何度も、“まのちゃん!まのちゃん!!”と連呼しながら、ページをめくって下さい!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

厩戸皇子そっくりおじさん・寺

24
2013年の写真集。名前くらいは見かけた事があるが、初めて見た。まあ可愛らしい感じの人であるが、意外な程何とも言えぬ女性らしい良い身体である。よく知らない人なのでしげしげと眺めてしまった。昔はアイドルなんてあまり良いプロポーションではなかったが、今や割とみんな良い体格なのは、若い人間の体格が昔よりも向上しているのか?それともアイドルにプロポーションの良さも当たり前に要求されるようになったのか?。あらゆるジャンルのハードルは年々上がっているのだと思う。何かにつけて今が一番良い時代だと思う。2014/11/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7323693
  • ご注意事項