アース・スターノベル<br> 転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~ 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アース・スターノベル
転生したら兵士だった?!~赤い死神と呼ばれた男~ 2

  • ISBN:9784803014549

ファイル: /

内容説明

残虐非道な行動力で
ついに王国軍の中佐になり
スネークス公爵家を当主にまで
登りつめたパトリック。
さらに王女ソーナリスと婚約し
誰も二人に逆らうものはいない。
しかしこの二人は前世に
関係があったようなのだが…。

非情なカップル、出現!!

コミックアース・スターにてコミカライズ連載決定!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

シルフィー

2
どこへ向かうのかちょっと判らない残虐コメディ(1巻作者あとがきより)2巻。……作者氏よ、前半は流石に残虐すぎるぞと苦情を言いたい。許容量の低い私には色々辛かった。後半になってソーナリスがパトリックにべったりくっついてからはまだ読みやすかったが。主人公カップル(2巻でめでたくゴールインまで行った)が割れ鍋に綴じ蓋夫婦なのは1巻と同様だけど、なんかパワーアップしてる気もする。2020/09/29

たこ焼き

0
1巻に続き非情な主人公をライトに描く作品。残念なのは2巻になり物語の背景の無さや、役に応じたキャラ設定の甘さが目立つこと。立場のある人間の口調が公式の場でも中高生のタメ口レベルだったり、主人公のやりすぎ(王権や司法権の侵害)があってもお叱り程度で終わるなどが気になって仕方がない。また、チート無しとの触れ込みであったが、主人公の能力と女神からの加護を踏まえればチートだと感じる人も少なくないだろう。2020/11/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16421504

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。