ビーズログ文庫<br> 記憶喪失の侯爵様に溺愛されています 2 これは偽りの幸福ですか?【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています 2 これは偽りの幸福ですか?【電子特典付き】

  • ISBN:9784047357532

ファイル: /

内容説明

記憶喪失をきっかけに、本当の夫婦になろうと心を寄せ合う侯爵ウィリアムとリリアーナ。
旦那様を信頼しているからこそ、リリアーナはずっと隠していた秘密を明かそうと決意する。
しかし、記憶を全て取り戻す反動で旦那様が倒れてしまった!
心細い中、恐怖の対象である継母が現れ、リリアーナは一人で対峙することになってしまい……!?

【電子限定! 書き下ろし短編「溢れる幸せ」付き】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サラン

10
3.5 前半はウィルの過去に何があったのか?リリィの秘密は何か?記憶が戻ったら又リリィの事を忘れるのか?と思いながら楽しく読んだ。でもどこまでもヘタレで残念なウィルと虐待のせいで自分をダメな人間と思い込んでるリリィの進展のなさにちょっと物足りなさを感じた。その分侍女や執事、王太子が良かった。この脇役達が物語を動かしてるなぁ。後半明かされるウィルが記憶をなくす程の出来事。微妙〜‥でもリリィの可愛いさに事あるごとに悶えまくるウィルが良い。弟も良い子であの家から救出されてよかった!しかし3人で寝るって凄いな→2020/10/28

ガソポン

2
これで終わりだな2020/09/20

ハル

1
⭐⭐⭐2022/01/05

もも

0
2巻。旦那さまの記憶とか、奥さまの過去とか、おうちのこととか、1巻では謎のままで終わったことが明かされてすっきり。残念だったのは誤字・脱字がちょっと多かったことと、章が変わるたび視点がころころ変わって、たまに誰が語り手なのかわからなくなったこと。お話の内容は奥さま溺愛ものでドストライクでした。2021/09/21

ヴィル

0
帯は誤字かな?2020/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16445009

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。