モバフラ<br> モバフラ 2020年36号

個数:1
  • 電子書籍

モバフラ
モバフラ 2020年36号


ファイル: /

内容説明

怖いけど…もっと、教えて。JKと若手社長の政略婚約ラブ、彼のお父様に初対面&新たな疑惑が!? 
OLと育ての親との禁断年の差ラブ、美人JDの気まぐれ誘惑でピンチ!? 
ツンデレ編集者とモテ男同僚のラブゲーム、まさかのマジ恋進展でパニック!? 
のんびりOL&優しいスパダリの癒し系ラブ、元彼登場で彼にプチ異変!? 
イケメン童貞とワケありJDの運命的ラブは、交際前の彼の本音編♪ 
落ちる女シリーズ、今回は双子の妹へのコンプレックスがこじれて…。 
ドラマチックラブ6本立て! 
 
悠妃りゅう「S&M~sweet marriage~」 
親友の肌に、欲情して…。JKと若手社長の政略婚約ラブ、幼なじみの令嬢は、同性JKへの言えない想いを夢で溢れさせて…☆ 
 
五条うるの「オジサンとムスメ」 
好きになったのは…罪ですか?OLとイケオジの年の差ラブは美人女子大生のハニトラにご用心!?さらに衝撃の新事実が!! 
響あい「歪んでる私が溺愛されてます」 
気持ちいいコト…カラダも心も、覚えてる。ツンデレ編集者とモテ男同僚の淫らな戯れは、想定外の本気の恋フラグ!?  
 
田中みのり「タメ恋~おためし恋愛~」 
匂わせてもいいですか?超絶優しい彼氏とラブラブなOLが、サイテー最悪な元彼と再会&一緒に仕事!?そのとき今彼は…!? 
 
アリスン「清らかクンは高貴な童貞」 
あのコの全部、知りたくて…。「結婚するまで童貞を守る」主義の美大生が、後輩女子に一目惚れ!ふしだら妄想祭り!? 
 
美桜せりな「依存する女~シスターコンプレックス(前半)~」 
妹のものは、私のもの。社交的だけど勉強嫌いのCAと、内向的で小説家を夢見る双子の妹。先に玉の輿に近づいたのは…!?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数526件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす