サイバーコネクトツー式・ゲームクリエイター育成BOOKVol.2<改訂版>

個数:1
  • 電子書籍

サイバーコネクトツー式・ゲームクリエイター育成BOOKVol.2<改訂版>


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

第2弾となる今回は、ゲームデザイナー(プランナー)、アーティスト(デザイナー)、プログラマーの3大職種を中心にゲーム会社に合格するための攻略方法を特集し、実際の企画書や作品集を大公開。合格する作品のポイントを押さえてゲームクリエイターになるためのチャンスを掴もう!

○コンテンツ・目次
【ゲームデザイナー】
「書類選考の攻略方法編」
・書類選考の概要
・企画書攻略
・仕様書攻略

【アーティスト】
「合格するために今日からできること~UIデザイナー~編」
・アーティストに必要なスキルとは?
・UIデザイナーのお仕事とは?
・アーティストに必要なスキル
・今日から始められるアーティストの勉強

【プログラマー】
「プログラマーとして合格するための勉強方法」
・サイバー太郎の学生時代
・受かる人と受からない人の差
・受かる勉強方法の仕方

【特別コンテンツ】
・サイバーコネクトツーおすすめ書籍&WEBサイト紹介
・サイバーコネクトツースタッフインタビュー
・評価されるポートフォリオとは
・インターンシップご案内

※デジタル版に関するご注意※
本データに掲載されております情報(URLやQRコードなど)につきましては紙版発刊当時のものとなります。現在の内容・状況などとは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。