鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

個数:1
紙書籍版価格
¥3,055
  • 電子書籍

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

  • ISBN:9784847046414

ファイル: /

内容説明

ソロヴォーカリストとして活躍する鈴木愛理さんの写真集が電子書籍化!

実力派アイドルグループ「℃-ute」では、絶対的なエースと呼ばれた鈴木愛理さん。
幅広い層に人気の高いビジュアルで、数々のメディアでも活躍しています。
彼女の二十歳の誕生日(2014年4月12日)にリリースした、ソロ10冊目となるメモリアル写真集。

今作は全編シンガポールロケを敢行。
新旧が交わる独特の街並みに、多民族の文化が調和するそんな場所で、二十歳を迎える彼女が持つ可憐さ、清楚さ、危うさ……輝きの全てを表現。
街で部屋で海で島で、少女と大人の女性を行ったり来たりする表情と心の変化に、新たな鈴木愛理が垣間見れ、これこそ彼女の成長に最もふさわしい一冊になりました。
このキラキラにドキドキが止まりません!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

もくもく

1
大人っぽさを意識した写真が多かったです。色気は感じなかったですが、美人で、スタイルがいい女性だなと思いました。2014/06/10

osakaspy

1
写真集としての作品のクオリティーは前作の方が上かも知れない。しかし、被写体の良さは変わらずである。別にロリではないけど、大人っぽい表情よりまだ少女のようなあどけなさが残る表情をしている彼女の方にぐっとくるものがあります。ともかく 鈴木愛理はその存在自体が素晴らしいと思わせてくれます2014/04/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8014560
  • ご注意事項