MF文庫J<br> 英雄教室の超越魔術士 ~現代魔術を極めし者、転生し天使を従える~2【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

MF文庫J
英雄教室の超越魔術士 ~現代魔術を極めし者、転生し天使を従える~2【電子特典付き】

  • ISBN:9784040648743

ファイル: /

内容説明

魔術エリートや貴族が通うカルグランデ魔術学園に入学した天才魔術士・ユウマは、規格外の実力で学園の頂点に君臨していた。
ある日、魔力最強の義妹・ファルと天使な義姉・イノリらとともに魔界へと課外実習に趣き、激戦の末魔族を討伐したユウマ達が学園に戻ると、意図せず英雄として祭り上げられてしまう。
英雄として受勲式に出席することになったユウマたちは第二王都とも呼ばれる街・タラリスを訪れるが、かつてファルを捨てた実の親が接触を図ってきて……? 
終わりゆく世界を、最愛の義妹の想いを守るため、至高の魔術士が本気を解放する――! 
新時代の“最強×無双”の魔術学園バトルエンタメ、待望の第二弾!【電子限定!書き下ろし特典つき】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
英雄として祭り上げられ、第二王都と呼ばれる街で叙勲式が行われる中、ファルの両親が接触してくる今巻。―――真に幸福を望む時、彼女は彼の力へ変わる。 ファルの毒親や面倒な貴族と丁々発止の政治闘争を繰り広げながらファルと協力し魔族を討つ、二人の絆の熱さと尊さ、そしてファルの力の到達点とユウマの全力が描かれる、更に熱さと激しさが増す巻である。イノリをこの世界に繋ぎ止める方策も光明が見えど、激しさを増す戦いの中でユウマ個人の力はあまりにも無力で。この先、魔族との戦いは何処へ向かうのか。 次巻も勿論楽しみである。2020/08/26

成瀬いろは

0
今回は義妹のファルの可愛らしさと兄ユウマへの想い、強さと弱さがたくさん感じられる回でした!魔界への遠征討伐に帰ると英雄として祭られあれこれして対策するユウマ。一方で受勲式出席の為に第二王都へ赴くと、彼女を捨てた実親との再会や天使となった義姉イノリへの魔族の感知。ファルの親への評価と弱さとしての葛藤とあり時が過ぎユウマの元へ離れ魔族の襲来にファルの真実の想いと想いに答え無双するユウマ。例え環境が違っての2人でも兄妹な信頼と絆が描かれたとても愛が伝わるバトルエンタメでした。2021/06/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16244451

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。