いつでもカービィ おやすみカービィ

個数:1
紙書籍版価格
¥968
  • 電子書籍
  • Reader

いつでもカービィ おやすみカービィ

  • ISBN:9784097250173

ファイル: /

内容説明

【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

カービィ、初の大人向け絵本シリーズ誕生。

心温まる絵本シリーズ『いつでもカービィ』の誕生です。

いつでもどこへでも、カービィの優しい世界を持ち歩けます。

今巻は「寝る前に読む本」。
カービィが眠りにつく前の、穏やかな時間が描かれています。
枕元に置いて、カービィと一緒に幸せな夢を見ませんか?

※この作品はカラーです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

イスタ

78
娘が大事にしている絵本。カービィってピンクのよく分からない物体だと思っていたけど、これ読んでかなり好きになりました♪ この可愛くて癒される もふもふのキャラはいいなぁ😊9歳の誕生日プレゼントは 娘の希望で、カービィのでっかいぬいぐるみとカービィの絵本(+地球グミ)でした。2022/05/28

ねこみみ

19
可愛い♡...それ以外の感想が浮かばない(笑)2019/12/30

evifrei

18
カービィファンにはたまらない絵本。るるてあ氏の柔らかい水彩画で描かれたカービィがとても可愛らしい。ひたすら眠いカービィのもとに、次々に現れてはカービィと遊んでいこうとするプププランドの仲間たち。遊びたいけど目覚められないカービィに声を掛ける仲間たちの姿に心が温まる。頁数が少な過ぎて割高感は正直否めないのだが、イラストにほっこりするものと割り切ればそこまで気にならないかも知れない。とにかく優しさに溢れており、とても癒された。2020/04/04

猫路(ねころ)

12
こりゃ、カービィの邪魔するでない。2023/06/09

みじんこ

4
コンパクトな絵本。確かにこれを寝る前に読むと、心穏やかになれそう。もう少しだけボリュームがあってもよかったと思うが、全体的な絵のタッチや、窓から見える空の描き方の移り変わりなどがとても丁寧だと思った。2020/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14853981
  • ご注意事項