ギルド追放された雑用係の下剋上2~超万能な生活スキルで世界最強~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

ギルド追放された雑用係の下剋上2~超万能な生活スキルで世界最強~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「王国も美味しく調理します!」
侵略戦争阻止のカギは……焼きリンゴ!?
心優しき少年の無自覚無双ファンタジー!
合計3万字超・書き下ろし番外編3本+コミカライズ第1話も収録!
第8回ネット小説大賞<金賞>受賞!


【あらすじ】

冒険者を目指す雑用係のティムはギルネ様たちに励まされ、再びクエストに挑戦!……するはずが、リンハール王国による母国への侵略計画を知って一転。計画を阻止するため、 戦争道具として王城に囚われたスラム街の子ども達を救出することに。攻撃能力ゼロゆえにサポートに徹するしかないティムだったが、大切な仲間が首謀者である第一王子の手に落ちてしまう。「守るんだ――僕がみんなを!」 “雑用スキル”を攻撃に転じさせ、レベル差歴然のバトルに勝つことはできるのか……!?怒涛の勘違いを巻き起こしつつ、闇を抱えた王国を美味しく調理!下働きの少年が愛を胸に、フライパンを手に走る!「きっと誰もが下剋上」シリーズ第2巻!


著者について
●夜桜ユノ(ヨザクラ ユノ)
ファンタジー小説と恋愛小説を書く陰キャ作家。今月は2冊出版されるので、おやつは一日に2個まで食べてもよいこととしている。自分に甘く他人に甘い、甘党作家でもある。