ビッグコミックス<br> WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた(3)

  • ISBN:9784098607037

ファイル: /

内容説明

動画投稿の世界に挑む芹生と武田の結末は?

AbewaTVにWeTuberとして出演することになった芹生に同行した武田は、大物芸人の松山と再会。かつて構成作家の夢を捨て、今は仕事や家庭を持ちながら合間にWeTubeに関わる武田に対し、松山は厳しい言葉を浴びせる。その言葉を聞いた武田もまた、自分のこれまでとこれからの生き方について考え始めていく。
そんな時、武田の秘書・佐藤、行きつけのクラブのホステス・美希など、周りの人間が少しずつ武田のWeTubeでの活動に気付き始め、思わぬ事態へと発展し…!?
一方芹生も、名前が売れてきたことにより、なんだかモテ始めてきたり…男子高校生・芹生とおっさん・武田のコンビの結末は!? 動画クリエイターの世界を熱く描く、感動の第3集!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

なけなしの不安要素

0
youtubeの仕組みを少しだけ知れた。有名youtuberを目指す若者と放送作家を目指していたお金持ちのおじさんコンビが非常に良かった。実在するyoutuberが出てきたのは笑った。2021/01/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16191266

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。