Mノベルスf<br> 結婚初夜のデスループ~脳筋令嬢は何度死んでもめげません~ : 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy

Mノベルスf
結婚初夜のデスループ~脳筋令嬢は何度死んでもめげません~ : 2

  • ISBN:9784575243109

ファイル: /

内容説明

結婚式当日のループも抜け出し、イケメン公爵の旦那様と心を通わせて幸せになったカトレア。ところが、前回の事件を解明するために奮闘していた旦那様が、陰謀に巻き込まれて亡くなってしまう。
そこにやってきたのは『カトレアの息子』を自称する旦那様似のイケメン。未来からきたという彼と共に、カトレアは旦那様の死の歴史を塗り替えるため、再びループに挑むことに…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

19
誤解が解けて気持ちが通じ合うカトレアとクリュセルドだったが、審議会のために王城に行ったクリュセルドは陰謀に巻き込まれて死んでしまう。カトレアは未来から父を助ける為に来たと言う息子・アレクと共に時間を戻って回避を試みるが…★2巻はカトレアへの求婚裏事情を描いた公爵の回想も挟んで、1巻では分からなかった部分も丁寧に補足された続編。今回も勘だけで動き回るカトレアが男前♪クリュセルドの賢さとカトレアの脳筋っぷり対比が微笑ましかった♪(息子アレクもメインだったのに父母にキャラ的に押されてたな(;^_^A)2021/05/04

わたー

13
★★★★☆新婚初夜のループをなんとか切り抜けたカトレアだったが、今度は自分のお腹に宿っているはずの息子を名乗る青年が現れて…面白かった。ループで優位に立っているはずなのに、基本的に考えなしで突撃して行き当たりばったりで道を切り開いていくカトレアがとにかく好感がもてる。最愛の夫に、元気なところが好きと言われるのも納得のお転婆加減で、割と容赦のない状況に陥っているのに妙な安心感があって良かった。なんだかんだでみんなが笑顔で過ごせる未来をその手で勝ち取ってしまうあたり、そりゃ拗らせ気味のクリュセも惚れるわなと。2021/09/24

イカまりこ

5
KindleUnlimited 前作はちょっとループがしつこいとこもあった。今回は回数自体に制限があったし邪魔も入ったし、何よりループ先の時間に変化があって、しつこさ少なく読んだ。まだ結婚して2週間だったのねw ループのせいでこっちまで感覚マヒしそう。自分の死のループじゃないのはかなりキツそう。最後はしっかり伝わってハッピーでよかった。2021/10/05

菊地

3
脱力オチがこの作品のノリっぽくてよかったです。2020/08/14

ゆき

1
突然未来から現れた息子の存在によって繰り返されるループ。ドタバタしながら突撃していくカトレアはさすがです。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16197471

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。