エタニティブックス<br> 悪女 愛のためなら悪女にもなれる

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス
悪女 愛のためなら悪女にもなれる

  • ISBN:9784434276125

ファイル: /

内容説明

有力政治家の娘として生まれた白花は、父の後継者となる男と政略結婚が決まった身。八歳上の幼馴染で父の秘書でもある巧に想いを残したまま、お嫁にいくことになったのだ。しかし婚礼前夜、白花は意を決して巧にお願いする。「初めての男(ひと)になってほしい」、と。そして、想いを遂げた翌日から待っていたのは、夫とその愛人にいびられる屈辱的な毎日だった。そんな生活から白花を救ってくれたのは、他でもない巧で……。「惚れた女に不幸にされるなら本望だよ」。白花の躊躇いごと呑み込むように、熱く甘く唇を奪う巧。抗いがたい激情に溺れた二人は、世間から後ろ指をさされても、この愛を貫くと誓う――! とびきり甘美でインモラルな純愛譚。 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

初夏

2
久しぶりに大ヒットー!! さすが突き抜けるとぶっ飛んじゃう槙原まき先生😫😫😫 重厚なサスペンス映画を見たような、そんな満足感があります。 ヒーローの完璧なフォローと、それがあってどんどん強く悪く美しくなっていくヒロインが圧巻です。そして悪いの描かせたら世界一!!?の北沢りょう先生が表紙…かんっっぺきです!!文中に出てくるヒーローの容姿、仕草が完全に一致!!完全に一致です。麗しい…匠坊ちゃん。本当に最高です。こんなお話、槙原まき先生にしか書けません。2021/03/07

なな

1
代議士夫人は大変だ、私には絶対務まらないと思います。 異色のTLでした。2020/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16290489

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。