深田恭子写真集「Brand new me」

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,750
  • Kinoppy

深田恭子写真集「Brand new me」

  • ISBN:9784087900095

ファイル: /

内容説明

デビュー以降、多くのドラマや映画をはじめ、第一線で活躍し続ける深田恭子。
2019年は、2本の主演ドラマ(『初めて恋をした日に読む話』、『ルパンの娘』)で、まったく違う個性をもつ主人公を演じ、話題を呼びました。
そんな深田の2年ぶり、21冊目となる最新写真集が発売。カリスマボディメイクトレーナー樫木裕実氏監修のもと、撮影前からトレーニングで体作りをしたヘルシーなスタイルをハワイの空の下で披露しています。海や砂浜での水着、南国らしい一軒家で見せる自然体の笑顔、港やサーフショップなどでのあどけない表情など、大人のはっとするような美しさからずっと変わらないキュートな可憐さなど、バリエーション豊かな魅力が感じられるカットが満載です。また、数年来の趣味であるサーフィン姿も撮影。波に本気で取り組む生き生きとした姿はファン必見の魅力にあふれています。

【深田恭子コメント】
「日焼けをしようとしたわけではないのですが、ハワイだとウェットスーツを着ずにサーフィンができるので、撮影しているうちに今までで一番まっくろになっちゃいました(笑)。実際の撮影は、風が強い日で…。普段と違って撮影チームが横にいるというだけですごく難しかったです。ハードな撮影でしたが、砂浜で遊ぶのも楽しいけれど、そのもっともっと先の海に出ていくと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わると嬉しいです。」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

参謀

1
深田恭子も写真集を出しまくりますね。それだけ需要があり、本人もむしろ積極的に出していきたいのでしょう。深田恭子→写真集→水着→サーファーというイメージが定着しています。2020/08/31

reiko

0
同い年で、昔から見てきた大好きな女優さん。彼女は別格と分かっていても、30代後半であの輝きは同世代の女性の励みになると思う。男性と女性では彼女に求めるものが違うと思うが、次があるなら、私はもう少し落ち着いた深キョンの姿も見てみたい。2021/02/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15701966

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。