角川コミックス・エース<br> 公女殿下の家庭教師(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
公女殿下の家庭教師(1)

  • ISBN:9784041094549

ファイル: /

内容説明

規格外の魔法技術を持ちながらも謙虚に生きる青年アレンが、家庭教師として指導することになったのは『魔法が使えない』公女殿下のティナ。常識を打ち破る、アレンの授業が始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

32
魔法が使えない公女殿下に魔法を教える家庭教師。絵はかわいいけど話がめっちゃ単調。エリーがどじる→なでなで→ティナが嫉妬→なでなで、ってこの巻だけで何回あったよ?2020/08/09

ひかり

9
主人公の実力もよくわからないまま(正妻格の『剣姫と教授の噂通り』ぐらいしか出ない)ハイスペック幼女2人にいちゃいちゃされるという感じがもうノットフォーミー。話はなんか細切れ気味でモヤモヤ感が晴れず。良家の屋敷とはいえ北国の公爵家のお嬢様がミニスカひらひらなのも謎。ここまでで。2022/01/08

きのと

5
絵は可愛らしいけど内容が合わない。歯の浮くような言動と無駄ゼリフばっかで流れが悪いし魔法の話もなんだかなって感じ2020/07/30

葛宮詠

4
面白い。2021/01/15

赤魚

4
無糖党さんの絵が好きなので読んでみた。公爵令嬢も侍女もとっても可愛いんだけど、家庭教師になったアレンへのデレデレっぷりがMAXでちょっと置いてきぼり気味。あと、いちいち含みをもたせまくるアレンの言動もなんだか好きになれないので、この先アレンがわたわたするような展開になることを密かに期待します。2020/07/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16087063

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす