アリアンローズコミックス<br> 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 3(アリアンローズコミックス)

個数:1
紙書籍版価格
¥638
  • 電子書籍

アリアンローズコミックス
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 3(アリアンローズコミックス)

  • ISBN:9784866573618

ファイル: /

内容説明

乙女ゲームの取り巻きBに転生したコゼット。
だけどクーデター事件によって、ゲームのルートは強制終了。
ホッとしたのも束の間、コゼットに忠誠を誓う令嬢が現れて──。
「私──コゼット・エーデルワイスの未来は自分でつかむわ!」
『取り巻き』でも『チュートリアル』でもない未来を歩み始めたのに、
王太子妃レースからは逃れられない!?
じれ甘ラブコメディー、新たなライバル登場の第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

33
悪役令嬢もいなくなり、自分の道を歩き始めたコゼット。しかしまた新たなお邪魔キャラが…/ダンスがお遊戯みたいなの面白い。2021/01/13

霧香

2
〇 二人が両想いなのに関係が進まなすぎる。主人公と悪役令嬢が退場してどうなるのか。アンジェは転生者らしいのにその辺のやりとりがないのか。2020/07/12

塩子二号

1
新しいキャラも出てきたり、元々同じ取り巻きの令嬢たちと関わるようになった主人公。やっぱり中身が40代主婦って出てきたり、「おばちゃん」って出てきたら萎えてさしまう。リピートはないかも。2021/08/22

こころのかおり

0
3巻までまとめ読み。この手のは大なり小なりそうなのだけど、とても貴族とは思えぬ子ばかりでいつも驚く。このガバガバ感が楽しい時もあり、ガッカリする時もあり。取り巻きから引退するのが早過ぎて、悪役令嬢(&取り巻き)の活躍がなかったのが残念。原作はどうなってるのかな??2021/03/08

moyu

0
原作既読。アンジェもレミーエも退場して、ゲームルートは終わったものの、コゼットの人生は続いていく。第二第三の悪役令嬢が、と言いたくなる。一騎討ち宣言かっこいい。ゲオルグでの癒しが足りない…2020/07/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15951658
  • ご注意事項