peep Premium Series<br> スマホでバズった怖い話2

個数:1
紙書籍版価格 ¥968
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

peep Premium Series
スマホでバズった怖い話2

  • ISBN:9784065190739

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「小説とコミックを同時に楽しめる! 新しい読書体験しませんか?」新感覚ノベルコミック『peep premium series』創刊! 250万DL突破の大人気アプリ「peep」の人気コンテンツを、小説とコミックを合わせた新形態シリーズとして書籍化! スマホで100万回よまれた、世にも奇妙な戦慄の物語!! もし人間関係を売るとしたら、誰との関係を売りますか?(「トモダチ売買-バイバイ-」)UFOキャッチャーの景品は、忘れていたあなたの記憶――。(「記憶キャッチャー」)それは、あなたの未来を実現する魔のカード――。(「未来カード」)このアプリの鬼に捕まると、元の世界には二度と戻れなくなる?(「アプリ“こどもあそび”」)ラストまで読んだら、必ずゾッとする4編を収録した「バズ怖」シリーズ第2弾!
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

dotkawahagi_bk@だいたいホラー小説しか読まない

1
こちらは人間の狂気ものが多かった。世にも奇妙な物語を読んでいるような感覚。2020/09/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16119317

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。