ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(1)

  • ISBN:9784065198032

ファイル: /

内容説明

勇者パーティーはシェルパの導きで、ダンジョンの深淵を覗くこととなる!

ダンジョンシェルパ――迷宮の道案内兼荷物持ちを生業とする彼ら無しでは、どんなベテランパーティーも直ぐさま絶滅へと追いやられるという。若くして腕利きシェルパとの評価を得ているロウは、ある日勇者と名高いパーティー「宵闇の剣」の依頼を受けることになる。最強のパーティーがロウという”目”を得て、タイロス迷宮を突き進む。そしてその先に待つものとは―――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

美周郎

10
疲れないということは武器なんだ、いわゆるマジッグバッグを認めない世界で運搬に焦点が当たると思いの外面白い。「もちものがいっぱいです」の輜重問題はゲームでは鬱陶しい縛りだったがこの作品であらぬ角度から日の目を見た。2021/09/01

nawade

7
原作既読。アクションシーンの見栄えもあって、ベリィが生き生きしていて輝いていた。ヌークもイメージと違ったけど戦闘スタイルが渋くて格好良い。2020/07/09

北白川にゃんこ

5
懐かしのダンジョンRPGって感じだよな。シェルパ!必要だな!2021/10/12

渡辺たまご

4
ダンジョンの案内人が主人公。絵が綺麗で細かいし、面白かった。 世界観も結構しっかりしてて、続きが楽しみ。 この作者の別小説が好きなんだけど、そっちは書籍が打ちきりになっちゃって…。この作品は続くと良いな。2020/10/26

ダリア

3
1巻は各員の能力紹介といったところだ。ダンジョンものをいくつか読んだが、シェルパが主人公というのは少々珍しい。主人公ロウはしれっとしていながら、割に能力高めである。2020/09/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16093817

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。