ハルカノイセカイ 02

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,090
  • Kinoppy

ハルカノイセカイ 02

  • ISBN:9784065171721

ファイル: /

内容説明

日本を代表する女優「綾瀬はるか」さん。その一番魅力的な瞬間は、「食べる」姿かもしれない……
そんな思いに端を発した企画が今シリーズ「ハルカノイセカイ」。

「食べる」という行為が人間の根源的な欲求であることは周知の事実。その姿が美しいということは、彼女の美を表現するときに必ず出る言葉「素の美しさ」という部分とも通じる気がします。

そこで、綾瀬はるかという女性の根源的な美しさを写し撮るために、「食べる」という行為をコンセプトに写真集を刊行することになりました。今シリーズでは数年にわたり、世界十都市でひたすら「食べる、綾瀬はるか」を追います。

第一弾台湾につづき、第二弾はハワイからお届け。
ハワイ編では「食とカラダ」についてフィーチャーした内容に。
「今のカラダは、3か月前に食べたものでなりたっている」というような言葉を耳にすることがありますが、健康的な食が健康的なカラダをうむ、そんなことをしっかりと実感できる内容になっています。
ビーチで、水の中で、街で、レストラン、お部屋で…etc
いろんな表情をみせてくれる「綾瀬はるか」さんの魅力に迫ります。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アウン・サン・スー・チー・そっ・くり・おじ・さん・寺

61
我が故郷・広島県が誇る人気女優綾瀬はるかの写真集。三十路でありながら惜し気もなく水着姿だらけのサービス満点な写真集である。下手すると二十代のアイドルやグラドルの写真集よりも水着満載である。もちろんそれだけプロポーションも良いのだが、綾瀬はるか自身に何の自意識も無さそうで、何も考えて無さそうなのが素晴らしい。そこにあるのは持ち前の明るさだけである。しかし暗いニュースばかりの昨今だからこそ、この明るさが何だか有難い。素の綾瀬はるかを見るのは、どことなく野生動物を見るのと近い気がする。拝んで良い人間である。2020/04/21

momogaga

31
ギャラリー。はるかさんは好きな女優です。魅力的な写真が満載でした(^0^)。2020/02/29

にきゅ

2
水着の表紙が買った理由です。綾瀬はるか最強説をとなえています。1の台湾は入手していないのですが、揃えるしかないですね。2020/01/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15117952

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。