内容説明
歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢。そして、キャバクラオーナー社長でもある桜井野の花が初めて明かす、自分を加速度的にパワーアップさせ、結果につなげる最強のブランディング術。◎“勝てる場所を探すことからすべてが始まる ◎最後は自分がしてきた努力が必ず味方をしてくれる ◎何度失敗したっていい。勝つまでやればいいだけ ◎「やること」と「やらないこと」をはっきりさせる。「やらない」と決めたことは振り返らない
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
タナカ電子出版
23
人は自分自身を最大限信じきる事ができるのか?桜井野の花とは、キャバ嬢でありyoutuberであり整形手術を認める大阪出身の29歳女性である✨この本では自身をブランディングする事を提案してくれる📖なんです☺️すべての人に役に立つ内容でもないですが、自信過剰が凄い✴️人はこれぐらい自分に酔ってないと生きてはいけないのか❔根拠のない自信とはこれほどまでに気持ちいいのか👀‼️格好いい生き方とは、今しかできない事をする事かもしれない…2020/02/23
Miki Otsuka
2
選択が正しかったかどうか?ではなく、選択したものを正解にするために動くことを自分自身の基準としたいと思わせてもらった。 買って下さい、よりも 良かったらどうぞ。気に入ったらどうぞ。こう言える人間になりたい。2020/03/23
足立佑介
1
歌舞伎町のキャバ嬢として95ヶ月No.1を継続し、今はキャバクラオーナーや、メディア出演もしている桜井野の花さんの、ブランディングが学べる本。わたしはキャバ嬢ではありませんが、人付き合い、営業の仕事等に非常に活かせる内容でした。考えて動くことや、細かい努力の積み重ね、諦めない継続力が大切だと感じました。 2021/05/03
いでで
1
一番を取り続けるには、どういった努力をしているのが、気になった。今後の自分の為にもなると思い、読んだ。自己ブランディングの方法の手順、自分を客観視する視点を持つ。(自分自身はこう思っている。他人はこう見えている。)。この2つが私自身に刺さった。それと当たり前ですが、人に好かれるのは、第1印象が大事だと思った。これまで、格好とかあまり気にしないかったが、これを機に気持ちを変えていきたい。2020/08/17
ひでおさん
1
どうでも良いけど、自分の知り合いが、まだそんなに売れていない頃の桜井野の花とアフターで足の裏の匂いを嗅がされている写真を見た時は衝撃だった。。その時はまだ知らなかったけど、こんなに有名なキャバ嬢だったんだと思いこの本を買いました! キャバ嬢がお客に足の裏の匂いを嗅がせるって、実際あり得ないですよね笑 2020/02/26