ドラゴンコミックスエイジ<br> 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

ドラゴンコミックスエイジ
好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 1

  • ISBN:9784040736853

ファイル: /

内容説明

特別な蚊に刺され「自分への好感度」が見えるようになった桐崎冬馬。そんな中なぜか美少女四天王・九条桃華の数値がカンスト状態なのを見つける。彼女に惹かれていく冬馬だったが――。愛され度MAXラブコメ開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

2
この設定は序盤しか活かせないんじゃ2020/06/21

ゆこ

1
某所にて。好感度が見えるって、極端に高いか低いでもない限り本人でも自覚ないほど正確に他人が把握出来るって怖いよね…。まあでも見えたところでそこからどう展開していくか、なのかな。2021/03/12

じょーかー

1
ラブコメ2021/01/03

エムアイ

0
一気に逆に振れるというのはどういうことか・・・2020/06/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15825305

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。