角川コミックス・エース<br> 聖剣学院の魔剣使い 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
聖剣学院の魔剣使い 1

  • ISBN:9784041094440

ファイル: /

内容説明

来たるべき決戦に備え、自らを封印した魔王レオニスは、目覚めるとなぜか少年の姿になっていた! 魔術の失われた未来世界で、最強魔王と美少女たちの織りなす聖剣と魔剣の学園ソード・ファンタジーが幕を開ける!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

37
魔王がショタに転生。冒頭のシーンまでどれくらいかかるんだろう。2021/03/01

レリナ

23
この作品がデビュー作という割には快心の出来なコミカライズ作品。まずキャラが魅力的に描かれているのが良い。コマ割りがうまい。リーセリアの覚醒シーンが特に良かった。ヴォイドとの戦いの迫力あるバトルシーンは見応えがあった。いやー面白い。作品の面白味を最大限に引き出している感じがする。いい漫画家さんに出会えてよかった。レオニスの魔王軍再興の目的、謎の敵ヴォイドとの遭遇。テーマが面白いので、期待値が高い。シャーリのお菓子シーンが早く見たい。いい漫画になりそうな予感がする。次巻に期待。2020/05/30

nawade

9
表紙の絵を見てあまり期待していなかったが、カラーが苦手でモノクロの絵の方が魅力的に見える。特に冒頭の過去場面のシーンは力が入っていた。本来の魔王の姿はこんな感じだったんだ。結構格好良い。ただ、漫画にしては台詞が多すぎる。1巻ということで世界観の説明があるため仕方ないところがあるものの、もう少し簡略すべきであったと思う。それにしても、レギーナの胸がデカすぎる。後は原作イラストが魅力的すぎるのもあるが、キャラはもう少し繊細なタッチがほしい。2020/06/02

cycle

2
ピッコマ。2021/08/15

きのと

2
イマイチ。無駄な情報が多いよくある失敗パターン2020/06/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15730215

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。