MFコミックス アライブシリーズ<br> サイダーのように言葉が湧き上がる 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

MFコミックス アライブシリーズ
サイダーのように言葉が湧き上がる 1

  • ISBN:9784040646527

ファイル: /

内容説明

コミュニケーションが苦手で俳句以外では思ったことがあまり口に出せない少年チェリー、見た目のコンプレックスをどうしても克服できない少女スマイル。彼らはあるきっかけで出会い、言葉を交わすようになり…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

碧海いお

2
元はオリジナルのアニメーションだったような?と思って調べてみたら、そうでした。元を知らないのかイマイチ。2021/07/03

ルヴナン

1
物語の鍵になる俳句がそんなに上手くない。ヒロインのマスク姿が時節柄、別の意味を持ってしまっている。〈口を隠す行為〉と俳句にあまり関連が無いのは演出的に弱い。漫画家の人は頑張ってる。運が無かった。2020/11/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15523459

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。