ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(3)

  • ISBN:9784065193129

ファイル: /

内容説明

“The Dirty Dawg”の秘話を描く、大ヒットプロジェクト「ヒプノシスマイク」の前日譚コミカライズ!

H歴元年。女性が覇権を握った世界で、男たちは精神に干渉し攻撃することができる特殊なマイク“ヒプノシスマイク”を使って領土バトルを繰り広げていた。

ラップバトルを経て、山田一郎、碧棺左馬刻には新たな絆が生まれ、
白膠木簓、波羅夷空却を含めた4人で行動を共にするように。
一方、神宮寺寂雷とコンビを組む飴村乱数は、ある目的のために暗躍を始め…。

伝説のチーム”The Dirty Dawg”結成の時が迫る…!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ころまる

1
情報量が多過ぎて頭が追い付きません。簓と空却がチームを抜けた理由も衝撃でした。みんな言葉がキツいので簓のギャグが癒しだったのに!合歓ちゃんは充分強いと思います。一郎が空却に対して「人格が破綻してる」とさらりとディスっていて吹き出しました。2020/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15607227

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。