サクラBooks<br> 人生最高のセックスに出会いたい貴女へ しみけんが教える56のルール

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

サクラBooks
人生最高のセックスに出会いたい貴女へ しみけんが教える56のルール

  • ISBN:9784773089486

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「セックスは嫌いじゃないけど、いつも物足りなさが残る」
「セックスで気持ちいい、幸せだと感じたことが少ない」……など、
セックスに関して密かに悩みを抱えている女性は少なくありません。
デリケートなテーマだけに誰かに相談したくてもできないという声も多く聞かれます。

そんな悩める女性たちに、カリスマAV男優・しみけんが経験に基づいた心得やテクニックをレクチャー。
コミュニケーション、テクニック、目からウロコの法則など、
セックスをもっとハッピーにするための知識をユーモアを交えながら解説します。

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

CONTENTS

Chapter.1 感じやすいカラダを作る
Chapter.2 2人で気持ち良くなれる秘密のテクニック
Chapter.3 本命 or 遊び、なにが違うの? 男の本音を徹底分析!
Chapter.4 女性のセックスの悩み、全部答えます!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

渡"邉恵'里'

0
イッたことがない女性は意外と多い。その言葉に励まされてネットで購入。人間40年やっていて、やったことはあってもイッたことがないなんて…逝けません。男優歴22年の猛者が手取り足取り腰取り教えてくれる(ような)懇切丁寧な指南書。お悩み別に知りたいテーマに直行でき、即実践できる実用書。まずはイキやすい体つくり。出会い~後戯、日々の健康管理、メンタル面の悩みまで全部答えてくれる。 イラストも多く、文章も平易で詠みやすく、10代くらいから是非とも男女問わず読んで頂きたい。そして実践する時は思いやりとゴムを忘れずに。2020/05/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15391770
  • ご注意事項