MFC<br> フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

MFC
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 2

  • ISBN:9784040643731

ファイル: /

内容説明

辺境の村の開拓を進めるサファテたち。龍人族の姉妹エーラとオーラ、熊人族の少女コロックなど新しい住人も増えて開拓は順調に進んでいた。だが、ある日エルデナの故郷で疫病が蔓延しているとの報せが届き……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

27
クマ幼女のコロック。ハーレムに幼女率高い。脱皮したりでかい亀が出たり。2021/03/21

きのと

4
何やってんのかよくわからん散らかってるだけなのでは2020/11/26

まろさん

3
新年で100(略)。やはり絵が好き。トラブルはあるもののノンビリまったり、物語の冒頭の周りの環境が改善されていく状況って楽しい、3巻で終わるような感じだけど楽しみ。2021/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15359915

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。