コロナ・コミックス<br> 魔術士オーフェン 無謀編 第4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コロナ・コミックス
魔術士オーフェン 無謀編 第4巻

  • ISBN:9784864729352

ファイル: /

内容説明

★TVアニメ絶賛放送中!祝25周年!★
シリーズ累計1400万部突破!(電子書籍を含む)
大人気ファンタジーノベル「魔術士オーフェン」コミカライズ、
秋田禎信×矢上裕のタッグで贈る「無謀編」第4巻!!


単行本描き下ろし特別漫画収録!

本編とはひと味違う、オーフェンやコギー、ボルカンやドーチン、初登場のティナ、カーネル、ラシィも!!
ハチャメチャな展開を「矢上節」でお楽しみください!!!

■収録エピソード
・「それはいろいろまずいだろ?」
(オーフェンとコギーは、誘拐事件解決のため保育園に向かうと、そこには「おしおき水」を所持する一人の保母の姿が…)
・「まさか本気じゃねぇだろな?」
(オーフェンとコギーの目の前に「飛び降り」たカーネルが挑むコンテストの行方は!?)
・「迷惑だから消えてくれ!」
(オーフェンは「閃光のような人」と称されるラシィと出会う。)
・「こんな俺に誰がした?」
(ついにオーフェンの素性がラシィにバレてしまう!?)
・「これはいったいなんなんだ!?」
(マジクの助言を受け真面目に働きお金を稼いだオーフェンに対し、何やら周りの人々の様子がおかしく…?)
・描き下ろし特別漫画

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
全員から追い掛けられて、魔法をぶっ放して見開きで全員集合。まるで最終回。作者さんもそのつもりで描いたらしい。(作者本人談)でも、まだ連載は続くらしいwww 昔のオーフェンの写真を見て、今の本人と人相が一致しないってのが1番笑った。ショックを受けるオーフェンが何気に新鮮w2020/03/15

委員長

1
相変わらず抜群の親和性を見せるこのコンビ。無謀編ならではの強烈なキャラがまたしても飛び出てきてるわけですが表紙といい、ラストのお話といい、これが最終巻?と思わされますね 2020/03/25

アッシュ@ネガティブキャンペーン中

0
アマゾンKindleUnlimitedで読了2021/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15196690

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。