大谷翔平 二刀流の軌跡

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

大谷翔平 二刀流の軌跡

  • ISBN:9784777822553

ファイル: /

内容説明

日本から米国に渡った1人の青年は世界を驚愕させた!!
大谷翔平の1年目シーズン数々の軌跡、ページをめくるごとにシーズンを再体験。
アメリカで話題沸騰中のベストセラー本。待望の翻訳化。

【主な内容】
第01章 ハイ、マイ・ネーム・イズ・ショーヘイ・オオタニ
第02章 野球漬けの少年時代
第03章 渡米を踏みとどまった理由
第04章 アマチュアからプロへ
第05章 二刀流の覚醒
第06章 翔タイム――メジャーデビューに向けて
第07章 ベールを脱いだ、天からの使者
第08章 懸念のスプリング・トレーニング
第09章 始動の3月
第10章 開花の5月
第11章 歴史的快挙を押しとどめる肘
第12章 マウンドへ戻るために
第13章 8月――左投げとの対峙
第14章 9月――そして未来へ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きみたけ

43
著者は アメリカのスポーツジャーナリストジェイ・パリス。 大谷翔平1年目のシーズンの数々の軌跡を詳細に紹介。二刀流を追う大谷翔平を間近で見て、アメリカ人の目にどう映ったのかをまとめています。 大谷翔平選手がとても誠実で努力家で真面目な野球青年であることを改めて感じましたし、今年の活躍を見ていても、今後記録をどんどん塗り替えていってくれることを期待させてくれる楽しみな選手だと思います。2021/10/12

サネマル

1
大谷翔平に見えてるものは他の人とは違うんだろうなぁ。野球人としてというより、どんな人生観、どんな考えをしているのかに興味がある。2021/11/18

クジラ

1
大谷選手の凄さ、メジャーリーグでの1年目の活躍が克明に綴られている。記録といった趣。2019/11/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13450185

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。