電撃コミックスNEXT<br> 外道魔術師の憑依譚 (1) ~最強剣士を乗っ取ったら、自分の身体を探すことになった~

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
外道魔術師の憑依譚 (1) ~最強剣士を乗っ取ったら、自分の身体を探すことになった~

  • ISBN:9784049130249

ファイル: /

内容説明

身体を換えて長き時を生きる魔術師ゲオルが出会った瀕死の剣士。
身体を乗っ取る代わりにゲオルが聞き入れた剣士の願いとは……。
剣士が大切に守ってきた盲目の少女とゲオルの、新たな冒険が始まる――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

1
冒頭5話くらいろくに展開もなくひたすら設定説明読まされて非常に眠たい。以降も少女漫画調で基本文字で進行するしもういいかな2021/06/20

ゼノ

0
《★★★★★》 森の中で魔物との戦いで瀕死になった男の願いを叶えるために肉体を乗っ取ることから物語から始まり、体の持ち主、ジグルの連れの盲目の少女、エレナと共に、元の体を探す旅に出るというのが本作の物語で、キャラの濃い勇者の登場など、一冊でかなりの内容が詰まっていたので見所が多く、とても楽しめました。2020/11/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15190005

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。