内容説明
接客現場に一冊あれば安心です!
/本書には接客シーンで使う基本フレーズを400フレーズ収録しています。「会計」「誘導」「商品説明」など接客シーンの目的別に構成しているので、自分の知りたい場面を目次ですぐ検索して探すことができます。また、巻末にはキーワード索引も付いているので、さらに便利。例えば、商品の場所を聞かれて「あちらにございます」と言いたいなら「あちら」で探すことができます。
/基本的には1ユニットにつき、店員さんのフレーズを5フレーズずつ紹介していますが、第5章の問い合わせでは、お客様と店員さんとのダイアローグ形式で構成。「~はどこですか?」「~がほしいです」などお客様からの質問に応対できるよう、CDを使って聞き取り練習をすることができます。
/あらかじめ覚えておければもちろん役立ちますが、現場に一冊置いていざというときにさっと調べる用でも便利です。
-
- 電子書籍
- 地獄から帰ってきた絶対者【タテヨミ】第…
-
- 電子書籍
- 新装版 機動戦士ガンダムSEED DE…
-
- 電子書籍
- 【桜を見る会問題(1)】前夜祭での「供…
-
- 電子書籍
- 田舎の刑事の趣味とお仕事 創元推理文庫
-
- 電子書籍
- 食後のライスは大盛りで 文春文庫