魚座の君へ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,047
  • 電子書籍
  • Reader

魚座の君へ

  • ISBN:9784861139772

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

今までになかった星座の本
「もっと自由に、もっと自分らしく生きるための星座の本」

★魚座の心の風景をあらわした、幻想的な写真の数々。
★魚座の人へ、鏡リュウジからのメッセージ&アドバイス。

・「夢に向かって動き出したい時」「自分に自信を持ちたい時」
「やりたいことが見つからない時」「壁にぶつかって、落ち込んでしまった時」・・・

あなたが、より自分らしく生きるために、その星座に合った31の方法を教えてくれます。

●魚座へのアドバイス
・よりよき運命に出会うための、アンテナの感度を高める
・無意識の海に潜れ
・大きな物語の一部になれ
・いっぱい妄想しよう
・ムードを演出しよう

・「想い」を共有できる場所を探そう
・競争するより愛されることを目指そう
・即興演奏のように仕事をする
・ひとつの仕事にこだわらない
・情報は整理するな

・優柔不断でい続けろ
・たくさんの運命に出会え
・迷ったときは頭をからっぽに
・変わり続けろ、ブレ続けろ
・忘れ物を取りにゆこう

など、31のメッセージ・アドバイスをお届けします。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きいろ

28
写真いっぱい。迷ったり悩んだり葛藤があったり焦ったり、けど自分のまんまでいいんだよと語りかけられているかのような文章に少し救われた。手元に置いてちょこちょこ読み返そう。2016/10/02

しょうご

11
今まで自分が考えていたことが言葉にされているような感じですごく共感したました。この本に出逢えて良かったです。おススメです。2017/11/14

しょうご

8
「あなたは流れる水のように、絶えず変化しながら自由に生きればいい」が心に残りました。再読本。2019/07/24

黒木 素弓

8
「染まりやすいあなたには、善も悪も“染料”になり得る。出会った人やもの、そのクオリティが高いほど、より良く染まり、魂も浄化されてゆくはずだ。だから、より良き運命に出会うためのトレーニングは怠るな。」(エピローグより) 星占いは、子どもの頃好きでした。大人になったら、占いなんて興味がなくなっていたけど、この本を読んで改めて私は魚座なんだ!!って驚いてしまった…(^_^;)2013/04/06

ハルキ

7
自分らしくていいんだなと思えた。ちょこんと背中を押してもらえるような1冊だった。2022/09/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5674062
  • ご注意事項