てんとう虫コミックススペシャル<br> バンバンドリドリ(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥899
  • 電子書籍
  • Reader

てんとう虫コミックススペシャル
バンバンドリドリ(1)

  • ISBN:9784091431578

ファイル: /

内容説明

バンドリfeat.ニャロメロン!カオス!

アニメ、ゲーム、声優によるリアルライブなど
様々なメディアミックスを展開する
次世代ガールズバンドプロジェクト
「BanG Dream!」feat.ニャロメロン!!
これが大変なことに!!

キラキラ禁断症状の香澄! 折れる沙綾のクビ! 自分に寄生されるりみ!
異常に小顔になる沙綾! チョココロネを求めて獣になるりみ!
血で敵を倒す沙綾! ガチャで増殖する沙綾!
熱湯風呂に挑戦する香澄! 有咲とたえは割と無事!

コロコロアニキで連載開始と同時に大反響を巻き起こした
「バンバンドリドリ」禁断の1stコミックスが遂にリリース!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

辺野錠

3
公式の漫画でここまでハチャメチャにやっていいんだと思った。主要人物が怪物になるわガチャで増殖するわ臆面もなくスタァライトをパロディするわともう滅茶苦茶。漫画の中の言葉の辞書的な解説が一緒に載ってるのもシュール。扉絵はCDジャケットのパロディでかろうじて音楽漫画としての面目を保っているのが可笑しかった。2022/04/22

ネタバレ:トキメキのあまり展開してしまう存在しない記憶たち

0
バンドリ知らないんだけど中身が容赦ないニャロメロンで思いっきり笑ってしまった2021/08/12

昼型宇宙人(ネクラな宇宙人)

0
読んでいて思ったのは、どことなく絵柄がギャグマンガ日和に似ている気がしたことかな。或いはノリとか。何か雑誌掲載分とかも気になってきたし、時間があれば読んでみたいかも。2020/02/19

ちのり

0
ニャロメロン著のBanG Dream!公式ギャグ漫画。掲載誌の刊行ペース的にこのままではいつまで経っても単行本化できないからか、1ページに載せる4コマを1本にするための苦肉の策として空いたスペースに4コマで登場した言葉の意味が書かれている。何を言っているのか分からないが本当にかさ増しのために辞書が載っているし、辞書の内容は4コマに反してわりと真っ当で余計に意味が分からない。最高。全くないようで若干あるストーリーはアニメを薄っすらなぞってはいるが、よくもここまで狂わせたな、という出来になっている。最高。2020/01/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14977224
  • ご注意事項