電撃コミックスNEXT<br> 野人転生(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

電撃コミックスNEXT
野人転生(1)

  • ISBN:9784049129670

ファイル: /

内容説明

WEB発の人気小説がコミックスで書籍化!

姓名と風貌から、「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる。
やる気のない神様から雑に説明を受け、いよいよ異世界生活が始まると思ったら、全裸で森にひとりきり。
周囲は危険なモンスターばかり、魔法もなければチートもない状態で、頼れるものは己のサバイバル知識と空手のみ……!

ゴブリンの群れや凶暴なホブゴブリン、私利私欲と悪意にまみれた現地の村人たちを、
その身ひとつでぶっ倒せ!
ハードモードな異世界生活、ここに開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かなっち

5
異世界転生モノはいくつか読みましたが…。一番イヤだと思った、異世界生活でした。なぜなら、転生した先が過酷な森の中だったからです。周囲は危険なモンスターばかり、魔法もなければチートもない状態で、全裸で一人きりだなんて…。風貌から『野人』と呼ばれ、豊富に得ていたサバイバル知識と空手が強い…この主人公でなければ、直ぐに終了となっていたと思います。おまけに昆虫がタンパク源の、食糧問題がありますし。と言いつつ、読んでる分には面白いので、2巻も興味は惹かれるのですが。途中に挟まれていた、コラムのサバイバル知識も→2023/02/18

RoughMagician

4
既刊7巻まで読了済み。食傷気味の異世界チート俺TUEEEではなく、かなりの苦境に立たされ続ける作品なのと、上手な漫画家さんのおかげで、読み始めたらスルスル進められる面白さだった。殺伐とした世界観に、段々と慣らされていく主人公の描写が上手だと思った。2023/10/02

MOTO

4
死後、異世界に転生された先は未開の森。魔法や武器も無いいわゆる格闘系?の男が己の体一つで生き抜くお話。 剣の一振りで綺麗に倒せるGAME世界と違って、ゴブリンとの格闘がリアル。レベルアップより命のやりとり感が気になる。2022/02/17

池野恋太郎

4
異世界で裸一貫で戦うお話。絵がちょっと濃くて良い。2020/10/29

きのと

3
絶対ネタだと思ったら意外としっかりしてる。なろう系にしてはちゃんとした作りだなと思ったら、なろうの素人作品じゃなかった。通りで2020/11/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14950817
  • ご注意事項