- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
いつもでもどこでも眠ってしまう、眠りに真剣な佐伯さんと、そんな佐伯さんの寝姿を学校で唯一知る隣の席の時宮。
体育祭実行委員の時宮は、学級委員長の佐伯さんと共に体育祭の準備をしている。体育祭前日、人気がない校舎裏での入場門への飾り付けを2人で行う佐伯さんと時宮。――「早く終わらせて2人でゆっくりしよ」そう言った佐伯さんに時宮は――!? 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』の小菊路よう。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
黒瀬
87
授業中の惰眠に情熱を燃やす(違う)睡眠コメディ、完結。前巻からの引きで、ほぼ一冊体育祭のエピソード 描いているので授業中の惰眠成分は薄め。その分、マンネリ化しつつあった展開に大きな花を咲かせたような印象でした。 時宮と佐伯さん、三島と赤城さんの関係はちょっと消化不良な進展具合で終わったけども、ここから先も楽しそうな未来が待っていそう。2020/05/19
むっきゅー
23
最終巻。佐伯さんは最後まで自分の気持ちに気がつかなかったが、時宮くんのことが好きなんだね。家族からも彼氏認定されているし。今巻は、運動会から最終話、いくつかの番外編を収録。まったりした睡眠ラブコメでした。2020/01/23
Makos
7
惰眠ラブコメ完結。最後までまったりとした良い作品だったのだけれど定規の再登場で笑ってしまった。そして番外編も多数収録。2020/02/09
ひいろ
3
春原ロビンソンは原作出し続けてくれ2020/02/06
灰月弥彦
3
最終巻でしょんぼり。5巻まで出たのは御の字ですが、唐突感は否めないですね。2020/01/17
-
- 電子書籍
- 【デジタル版】漫画人妻快楽庵 Vol.…
-
- 電子書籍
- 英語で書く力。70のサンプル・ライティ…