佐伯さんは眠ってる(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

佐伯さんは眠ってる(5)

  • ISBN:9784065182628

ファイル: /

内容説明

いつもでもどこでも眠ってしまう、眠りに真剣な佐伯さんと、そんな佐伯さんの寝姿を学校で唯一知る隣の席の時宮。
体育祭実行委員の時宮は、学級委員長の佐伯さんと共に体育祭の準備をしている。体育祭前日、人気がない校舎裏での入場門への飾り付けを2人で行う佐伯さんと時宮。――「早く終わらせて2人でゆっくりしよ」そう言った佐伯さんに時宮は――!? 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』の小菊路よう。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

むっきゅー

23
最終巻。佐伯さんは最後まで自分の気持ちに気がつかなかったが、時宮くんのことが好きなんだね。家族からも彼氏認定されているし。今巻は、運動会から最終話、いくつかの番外編を収録。まったりした睡眠ラブコメでした。2020/01/23

Makos

7
惰眠ラブコメ完結。最後までまったりとした良い作品だったのだけれど定規の再登場で笑ってしまった。そして番外編も多数収録。2020/02/09

ひいろ

3
春原ロビンソンは原作出し続けてくれ2020/02/06

灰月弥彦

3
最終巻でしょんぼり。5巻まで出たのは御の字ですが、唐突感は否めないですね。2020/01/17

k_yohsuke

3
購入後まで気がつかなかったのだけど、完結してしまったよう。ズルズルといってしまうよりもすっきり終わったので良い…とは思うけど、ちょっと残念。 番外編な短編ものでいいので、一気に時間を飛ばして大学かそれ以降の話をちょっと見てみたい気がする。2020/01/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15019041

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数5件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす