Bs-LOG COMICS<br> ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 1

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

Bs-LOG COMICS
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 1

  • ISBN:9784047358737

ファイル: /

内容説明

王太子であるジークに突然聞こえた2人の神の声…。
それはジークの婚約者であるリーゼロッテが【ツンデレ】で、このままだと【破滅】を迎えるという衝撃的な内容だった!
彼女の普段の言動はすべて照れ隠し!?
神が解説する彼女の本心はとても可愛く、ただただ一人悶えるジーク。
その2人の神の正体は、ゲームの実況をするただの高校生だった!!
神からの「実況」と「解説」という『神託』を頼りに婚約者のリーゼロッテを救えるのか!
本音がだだ漏れている超絶可愛い「悪役令嬢」リーゼロッテのバッドエンドを回避せよ!

「乙女ゲーム」を通して異世界と現実世界を結ぶ、新たな悪役令嬢ストーリーここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

39
乙女ゲーに神の声として実況解説がつく。笑った笑ったw ツンデレリゼたんの解説されるの恥ずかしいw2020/12/13

ホシナーたかはし

31
小説版が面白かったので購入、間違いなし!まさか少女漫画の絵柄でマウントとってフルボッコシーンを描くとはwww小説版と互いに足りない部分を補い合ってる稀有な作品で、シリアスな絵柄で爆笑を誘う。小説版よりも遠藤君と小林さん、特に彼の過去について多く語っているように思えますが、それがかえって良い。書下ろし漫画の乳母さんがほろりとさせる・・・2020/01/18

たまきら

28
娘さんが小説が面白いらしい、というので電子書籍サイトで試し読み。「悪役」令嬢が実は話し下手なよいこであることを天の声(学生さん)が王子様だけに教えてくれる、というおかしな設定です。ていねいな絵も好み。娘が読みたがっているので小説もさがしてみようかな?2023/09/05

瀧ながれ

27
原作を読み始めたらおもしろかったので、コミック版も挑戦。原作をまだ途中までしか読んでないので、これからこんなエピソードがあるのかー、とワクワクしています。乙女ゲームをしている高校生男女の声が、ゲーム内の王子さまに聴こえてしまうという設定。その声はキャラクターたちをシナリオ以外の行動に導き、ほとんど死亡エンドしかない悪役令嬢をハッピーエンドにできるのか?というのが筋なんだけど、いかにツンデレ令嬢リーゼたんのデレを引き出せるかが楽しくて、ゲーム内の王子さまを応援する実況と解説を応援するわたし、になる読書です。2020/03/02

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

25
アニメ化㊗️2023/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14884269
  • ご注意事項