ドラゴンノベルス<br> ソード・ワールド 蛮王の烙印 2 魔域の王と黄泉帰りし英雄

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

ドラゴンノベルス
ソード・ワールド 蛮王の烙印 2 魔域の王と黄泉帰りし英雄

  • ISBN:9784040733821

ファイル: /

内容説明

過去から蘇り、小国の姫と共に戦うことになった冒険者エルヴィン。
街を救い、一息つける…と思いきや、蛮族の襲撃を受ける。しかも指揮官である上位種ドレイクがエルヴィンへ跪く。
「あなたをお迎えに上がりました」
さらに突如現れる不死の軍勢。
その中に、エルヴィンはかつての友を見る。
過去と今が交錯する第二弾! それでも古の英雄は無双する!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

17
やはり何かあっさり勝ってる感じが。強敵と戦って苦戦してるはずなのですが、主人公が超越者すぎましたか。その後がリプレイで見えるって完結なんでしょうか?2020/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14904133

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。