ヴァルキリーコミックス<br> 魔王の始め方 THE COMIC 6

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍

ヴァルキリーコミックス
魔王の始め方 THE COMIC 6

  • ISBN:9784799213247

ファイル: /

内容説明

魔王オウルへ反旗を翻した魔女スピナ。
彼女の歪んだ愛情に囚われた主を救うため、
サキュバス・リルが立ち上がる!
戦いの中でよみがえるオウルの記憶。
そして、魔王国の次の狙いは宗教国家ラファニス。
聖女を捕らえ計画は順調…と思いきや、
魔王の前に立ちはだかる者が!?

<目次>
step.39
オウルの前に現れたスピナ。彼女の真の狙いとは…?
step.40
スピナの呪術がオウルを襲う! 魔王は彼女の欲望のままに…。
step.41
魔王の危機に、第一の下僕、サキュバス・リルが立つ!
step.42
若き日の運命的な出会い…オウルの記憶がよみがえる。
step.43
弟子と師匠の蜜月。幸せな日々が迎える結末は…?
step.44
復活した魔王とサキュバス。二人は再び契りを結ぶ。
step.45
魔王国の次の標的は、宗教国家ラファニス!
step.46
囚われた聖女メリア。その秘密を狙い、魔王の容赦ない責めが!
step.47
魔王の前に立ちはだかる新たな敵。互いの策謀渦巻く先は!?

■原作小説 最新刊■
ビギニングノベルズ『魔王の始め方6』好評発売中!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MERLI

5
ある意味一つのハッピーエンドじゃないかなと思う第6巻、というか情報量多すぎて捌ききれん…。オウルの師匠の魂は実は近くにいたっていうのは喜ばしい事だけど、今後の展開次第でどう出るのかな。ちょっとした事で師匠の言葉が出たりするのかな?2020/10/08

悠遠

4
聖女。またえろ。というかこの主人公はどんだけ自分の股間に自信もってるんだろう…。2021/07/24

もここ

2
1,2巻読んでエロばっかじゃん。て読むのやめてたけど、何となく読んだら面白かった。世界観の作りこみが甘いというか作れてない漫画がやたら多い中、今回の聖女&天使と魔王&魔物の性質とか魔術と法術の差異の話とかは興味深い。何となくだけど漫画より小説の方が私には合いそうな気がした。対決は面白そうなので続きは読みたいかも。2020/06/29

capeta

1
思考的に似た者同士の魔王と聖女編開幕。知略戦になるのかね。英霊とか,別のとある漫画っぽいね。2020/09/08

KAZE@がんばれない

1
魔王の始め方 THE COMIC 第6巻、読了。オウルとスピナ、オウルとリル、オウルの過去。色々と、へえー、って感じ。宗教国家ラファニス侵攻と、聖女vs魔王。七英霊といかに戦うのか、次巻の展開が楽しみ。2020/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14711495
  • ご注意事項