レジーナCOMICS<br> 訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる2

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

レジーナCOMICS
訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる2

  • ISBN:9784434266317

ファイル: /

内容説明

婚約破棄を言い渡された直後、看護師としての前世の記憶が蘇った公爵令嬢レティシア。忙しかった前世の分も、今世はぐ~たらしたい。そう思ったのに、ひょんなことから第二王子に国を守り立てるよう、協力を求められてしまう! 彼女は前世の知識を活用し、様々な施策を提案。全てが順調と思っていたけれど……ある日、王都で原因不明の凶悪な疫病が発生したという知らせがきて――!? ものぐさ令嬢の奮闘ファンタジーコミカライズ、待望の第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

霧香

3
〇 やはり一巻で危惧したとおり屋敷の警備が…。最後が意表を突いた展開だが何となく想像がつく。2020/03/22

きい

0
誘拐の流れあっという間に終わった。みんなで力を合わせて治療してたところ良かった。最後まさかの終わり方で終わったから続き気になる。2020/11/25

モケ

0
まさかの終わりで続きが気になりすぎる(・∀・)

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14921250

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。