GA文庫<br> きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

GA文庫
きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?

  • ISBN:9784815603298

ファイル: /

内容説明

「一生、働かなくていいんだよ?」
父親が突如失踪し、家もバイトも失った僕を助けてくれたのはバイト先の常連のお姉さんだった。
僕が自立できるようになるまでのあいだ、家事が苦手なお姉さんのお世話をすることを条件に、部屋においてもらえることになったけど……
片づけをしただけで御礼に札束って、お姉さんはいったい何者!?
「お金ならいくらでもあげるから、私の専業主夫になってください!」
僕は普通の生活を送りたいだけなのに、どうしてこんなことに……。
高校2年生の春、きれいでお金持ちで、ちょっと不思議なお姉さんとの甘々同居生活がはじまる!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロロシ33

40
1日にしてバイトや家を失った高校生、コンビニのバイト先に来てくれる綺麗なお姉さん。「一生働かなくてよいだよ、私が養ってあげる」「私の専業主夫になって」とか凄いことを言ってくる。 そこまで甘々生活ではなかったけど、お姉さんといつまでも一緒に居たいと思い始める僕。 電子版で読みました。2021/09/08

たけ

33
★☆☆☆☆ ごめんなさい、途中で断念しました。どうしても某男子高校生を養いたいお姉さんの漫画が脳裏にチラついてしょうがない。僕にはこの不快感を無視することができませんでした。2020/01/05

まっさん

32
★★★☆ 当初想定していたよりは甘くなかったが(もちろん普通の作品と比べると充分甘い)全体的に面白かった。終盤のオチの部分には若干の雑さを感じてしまったが今作の作風的にこれくらいの緩さが丁度いいのかな。問題はマガジンで連載中の某お姉さんに養われる系の漫画と似通っている部分が多すぎるところ。設定だけならまだしも主人公の境遇・お姉さんの口調・お姉さんが主人公が触れると気絶する・主人公に気の置けない年上好きの男友達がいる等のあまりにも既視感を覚える部分が多すぎる。中盤以降はそこまでだったものの、正直序盤40→2019/12/19

スズ

30
父親の失踪によりバイトも家も全て失い途方に暮れる高校生瑛太が、バイト先のコンビニの常連である綺麗なお姉さんに誘われ彼女の自宅で不思議な同棲生活を送る事になる物語。見ず知らずのお姉さんとの共同生活に危うさを感じながら生活能力皆無なお姉さんの専業主夫として彼女のダメダメな家事を手伝い、自分をとても大切に想ってくれている彼女の優しさに溢れた笑顔に心が癒されていく瑛太の心情の変化が良い。一応瑛太の父親の許諾はあるものの、未成年者誘拐という犯罪行為の上で成り立つ危うい生活ですが、二人の笑顔が幸せさを物語っていました2021/07/04

nishiyan

22
戦場ジャーナリストの父の失踪により、家もバイトも失った一ノ瀬瑛太がバイト先の常連のお姉さんに助けられ、同居することになる年の差カップル系ラブコメ。ある理由から瑛太が好き過ぎるお姉さんは彼に触れるだけで気絶してしまうなど残念美人感が溢れるキャラクター。ただ甘やかしているだけではなく、瑛太にかける言葉には慈しみがあり、彼の心を融かしていくところは良いですね。二人と因縁のある残念婦警の朱音さんや瑛太の親友の輝翔の存在も物語の良いスパイスになっている感じ。一つの山を乗り越えて次巻がどうなるのか。楽しみです。2019/12/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14616341
  • ご注意事項