GAノベル<br> 貴族転生2 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GAノベル
貴族転生2 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

  • ISBN:9784815604219

ファイル: /

内容説明

皇帝の十三番目の子供という生まれながらの地位チートに加え、生まれつきレベル∞、かつ、従えた他人の能力を自分の能力にプラスできるというチートスキルを持った世界最強の6歳・ノア。
帝位継承ランクが低いため、気ままに過ごしていたノアは、持ち前の公平さ、清廉潔白さを以て、弱冠6歳にして数多くの仲間や水の魔剣レヴィアタンを従え、最強の力、最強の部下を揃えてゆく。
着々と地歩を固めるノア。
そこに皇帝からの譲位を待ちきれない皇太子アルバートがクーデターを画策して、事態は俄に動き始める――!!

今回新たに炎の指輪ルティーヤー、六大精霊の紅一点フワワ、有能な間諜ドンを配下に加えたノアは、皇帝親衛軍の提督を任じられ、地上最高の権力者である皇帝の座に、また一歩近づいていく!!

「小説家になろう」で255,000ポイントオーバー!!(2019年11月1日時点)
総合四半期ランキング第1位!!(2019年6月1日時点)

あふれる知性とチートスキルを持つ最強貴族ノアが、配下を従え異世界を駆ける、異世界貴族転生ファンタジー!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

君島 嵐士

3
王宮でのんびり暮らしていたノアだったが、クーデターにあい力を使う。 その功績として陛下に、褒美として炎の指輪ルティーヤをもらう。 更なる力を手に入れたノアの、レベルはどんどん上がっていき、ノアを慕う者も増えてきた。2022/03/17

sion

3
よくある感じだが頭が良いのでいい。尊敬されまくりでリアルにはない感じ。2020/01/22

ironas

0
Kindle Unlimitedで読了。2021/07/29

ましろ

0
貴族という恵まれた生まれの主人公が、慢心することなく次々と力を手に入れ、配下を増やし、最強の力を手に入れていきます。 行き当たりばったりの行動ではなく、貴族としての立ち回りや知略を巡らせ、何手先までもを読んだその行動原理には大きな納得感が生まれ、引き込まれます。 2020/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14796569

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。