アイリスNEO<br> 無色の令嬢、魔物の森で肉を焼く。【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アイリスNEO
無色の令嬢、魔物の森で肉を焼く。【特典SS付】

  • ISBN:9784758092203

ファイル: /

内容説明

誰もが魔力を持ち、その属性により色を持つ世界に、魔力を持たず生まれた無色の伯爵令嬢メリッサ。唯一優しくしてくれた婚約者に婚約破棄され、年上の下劣な男と結婚させられそうになった彼女は、人々が恐れる魔物の森に逃げ込む事を決心! 誰もが非力な令嬢の死を疑わない中、メリッサは森で出会った聖獣たちとおいしいごはんを満喫&魔物の森サバイバルを体験することになって――!? 魔物のおいしい肉焼き? 私にお任せください! 無色の令嬢の魔物の森スローライフ、はじまります! ※電子版はショートストーリー付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

由貴

2
他の女に目移りしたディランはもっての他、王子も病んでるし、メリッサのお相手は誰になるんだろう?バルカンが人型にでもなるのか?と思っていたら最後にようやくそれっぽい人が。ジークも訳ありっぽいし、ロズワーナ伯爵もまだ諦めてなさそうだしで今後どうなってしまうのか気になる2020/07/25

朔夜

2
★★★2020/02/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14643135

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす