角川ビーンズ文庫<br> 音風シンドローム 鳴らせ、運命のイントロダクション【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
音風シンドローム 鳴らせ、運命のイントロダクション【電子特典付き】

  • ISBN:9784041088913

ファイル: /

内容説明

「バンドのメンバーになって、俺と駆け落ちしてくれ!」
引きこもりでベースを弾くことだけが支えだった僕、鈴谷陸の日常は、明るくて強引なボーカル・カズの言葉で一変した。
まるで熱風にさらわれるように、彼や初めてできたバンド仲間と奏でる音楽は、僕をまだ知らなかった新しい世界に連れていくけれど……
夏ロックフェス出場を目指す僕らに、トラブルの予感!?
第17回角川ビーンズ小説賞〈奨励賞〉&〈読者賞〉W受賞作!
巻末にはイラストレーター・縞氏のキャラクターラフを電子書籍限定で特別収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

篁 明樹

1
小説講座で親しくなった方のデビュー作!2020/01/08

moyann

1
WEBで試し読みして面白かったので購入しました。読みやすい文章と、主人公のお母さんが個人的には好きです。今後の展開に期待。2019/12/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14616605

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。