角川ビーンズ文庫<br> アルバート家の令嬢は没落をご所望です 7【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
アルバート家の令嬢は没落をご所望です 7【電子特典付き】

  • ISBN:9784041085196

ファイル: /

内容説明

次期当主争いも落ち着き(?)、おめでたも発覚してメアリたちは幸せムード全開。
しかし事態は一変。「その子はどこの子?」なんとアディと同じ髪色の女の子・アンナが現れる。
しかもアディのことを「お父さん」と呼び始めた!
思わぬ展開に動揺するメアリは一抹の不安を感じつつも、彼女を親元へ帰すため動き出すが……?「なにより俺が一緒ですから大丈夫ですよ」
2人の絆がグッと強まる、大人気WEB発・転生ラブコメ第7弾!
電子書籍でしか読むことのできない、特別書き下ろし短編、メアリとアディの幼少期の一幕を描いた『花畑で過保護なエスコートを』を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

26
次期当主争いも落ち着き、おめでたも発覚したメアリたち。しかしアディと同じ髪色の女の子・アンナが現れ、アディのことを「お父さん」と呼び始める第七弾。ついにメアリもおめでたですか…と感慨深いものを覚えましたが、妊婦なのに仲間たちとアンナの親を探しに行くメアリ(苦笑)メアリ大好きなアリシアやパルフェットは相変わらずだなあとも思いましたけど、お兄ちゃんたちも当主の座を争うどころかほんとサポート体制万全で、王女なのに乳母の座を狙うアリシアには思わず笑ってしまいました。二人の子供も気になるけど周囲もそろそろですかね。2020/01/07

pincle

3
アディの隠し子騒動と、当主の座も決まり妊娠出産もした主人公。これで完結なのか続きがあるのか。一気読みしてしまうほど面白いシリーズだった。2020/07/26

由貴

2
子供を授かり出産、当主の座も決定と盛り沢山だったけどあとがき見た感じだとまだ続くのかな…?アディを信じているからこそ変にこじれたりすることもなく、相変わらずワイワイガヤガヤと賑やかで楽しかった2020/07/22

浮草

2
なろうサイトにて2020/06/10

genmai47

0
このシリーズのおかげで令嬢ジャンルにハマりました。 あとがきから思うに、続刊が出ると信じています。2020/10/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14616606

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。